岡安咲耶さん(第2回福田靖子賞選考会入選)、完全帰国の挨拶に来局

2019年12月20日金曜日

第2回福田靖子賞選考会(2005年)に参加された岡安咲耶さんが、パリとウィーンでの11年余りの留学生活を終えて完全帰国された挨拶に、当財団事務局を訪れ、福田成康理事長などに充実した留学の内容や近況を報告してくれました。

パリではビリー・エイディ、ジャック・ルヴィエ、ウィーンではミヒャエル・クリスト、リーリャ・ジルベルシュテインなど、各地を代表する名教授に師事して音楽を磨いてきた岡安さん。帰国後は、さっそく、リサイタルやコンチェルト、そして3月にはヨーロッパでも演奏の機会があり、日本を拠点にしながら活発に活動していく意欲を伺うことができました。

◆2020年1月30日
The 14th WORLD PEACE CLASSIC CONCERT 崇高にして華麗なる魂の協奏曲全集 PART I
https://www.geigeki.jp/performance/20200130c/

◆2020年5月24日 岡安 咲耶 ピアノリサイタル Hakuju Hall
詳細近日公開!

演奏に指導に、日本の音楽業界のために、ますますご活躍いただきたいと思います!



関連記事